ultrajapan

16.17.18日お台場にてultrajapan開催されました

 

f:id:happylifekun:20170919131939p:plain


もともと『ultra』とは、毎年3月にアメリカのマイアミで開催されている世界最大級の音楽フェスティバルであり、2014年に初めて日本に上陸し、毎年十何万人以上が訪れる大人気イベンドです。

 

チケットは3種類にありまして、一般のとVIPとVVIPです。

VIPは誰もが手に入れられるのですが、VVIPは主催関係者と有名人しか入れないです。

今回17日VIPチケットで参戦させていただきました。

午後13時頃に到着して、終わりの9時まで残念ながらずっっっっと雨でした・・・

 

f:id:happylifekun:20170919132454p:plain

 

VIPとVVIPは専用入り口があり、メインステージの目の前に専用スペースもあり、ラウンジも専用ラウンジです。

写真がVVIPとVIPラウンジです。メインステージのすぐ横にあります。屋根があるので、雨の日はもちろん、日差しが強い日もとっても助かります。お酒もこの中で買えるので、わざざわ遠いお酒売り場まで買いにいかなくて済むのも快適です♪

 

わたしたちははしゃぎたかったので、ラウンジには酒買いにいくぐらいしか滞在しなかったです、あとはメインステージのほうで雨に打たれてました。。。

 

f:id:happylifekun:20170919145609j:plain

 

 

f:id:happylifekun:20170919150251p:plain

 

この2枚は実際に撮った写真です、

一番前なので、全貌撮れずわかりづらいですね(泣)

ムービばっかりなので写真まったくないっていう。。。

 

 

 

f:id:happylifekun:20170919133609p:plain

出演者の中で

HardwellっていうDJはEDM界の神です!!!

私はHardwellが一番好きなので、近距離で見れたことが大興奮です♪

彼が出場の時の会場の雰囲気が他のアーティストの時とは全然違う!!最初から最後まで大盛り上がり!!!是非テンションあげたい時に聴いてみてください♥

 

DJ世界ランキング1位に君臨するHardwell (ハードウェル) とは! | MNN

 

もう一つultraが注目されている原因とはファッションですね!

f:id:happylifekun:20170919135305p:plain

f:id:happylifekun:20170919135315p:plain

このように普段できないようなかわいい格好フェスならできるので

8割の方が仮装したり、お揃いなultraファッションで参加されます

これはultraの一つの見どころです。

ちなみに私も友たちとお揃いコーデで参戦しました

写真はなしで♥

 

雨の中でしたけど、とってもとっても満足です♪

雨に打たれすぎて、雨降ってるのか降ってないのかわからなくなった状態にwww

はしゃぎすぎていまだに足がパンパンで、歩くのですら痛い状態ですwww

来年も参戦します♪みなさんも一度お越してみては♪