占い

f:id:happylifekun:20170921102902j:plain

 

昨日、占いしてもらいました

生年月日を言えば、運勢をおしえてくれます。

結構本格的で、図鑑みたいなのを書いてくれました。

 

結果的にいいますと、私はすごいらしいwww

エネルギーが255点もあります。

ちなみに女性で平均200点、今まで最高点数の人男性の方で300点だそうです。(男性と女性の採点も違うらしい)

そして人を引き寄せるパワーがあり、たくさんのお金を使えばたくさんお金が入ってくる、けちけちしちゃだめらしいwww

性格的にお金使い荒いからそこまでケチケチしてないと思うからまあよかった。。。

 

恋愛運に関しては

私のエネルギーが高いから、自分よりエネルギー高い男性じゃないとだめみたい。

しかも、わたしの場合、男性のエネルギーを吸い取るらしい(笑)吸血鬼みたいにいわれたwwww

その通りなんだけどね、すっごく頑固だから、自分を抑えられる人じゃないと私が相手を抑えてしまう、うまくいかず飽きる。

 

久々の占い面白かった~占いいきたいと思ってたからやってもらえてよかった♪出会いを大切に。