戦争

10月、11月台湾いこうと検討してるのですが、

今はどこの国も危ないんだよね。

北朝鮮が太平洋でミサイルの実験する発言

いよいよ戦争が始まるのかしら?

 

平和主義だけど、北朝鮮はあんまりだ

実験実験、なんのために実験?戦争しかないでしょ

それに日本や全世界がひやひやしながら

北朝鮮につきあってあげなきゃいけないわけ?

子供じゃあるまいし勝ってだな。

 

実験だとか言って、本当に爆発したらどうなの?

北朝鮮は、もし戦争になったとして、勝てないのわかってるから

他国に陪葬してもらうだろう。

 

こんな危険な国世に存在してるのが恐ろしすぎる。

やられてしまう前に手を打つことに賛成する。

 

日本人は、国のため命をささげる勇気はないね、だからみんな安部総理は戦争望んでいるとかいう。

そうかもしれないけど、北朝鮮もし本当にミサイル発射させたら、間違いなく死ぬよ?この状態で待つ死ぬより、戦って死んだほうがましだと思う。

中国はすぐ不買運動だったり、馬鹿馬鹿しいと思う人もいるかもしれないけど、すっごく団結力の強い国だと思う。

 

話し出すときりがないのでここらへんにしときます。

あくまで個人の意見なので、

戦争のない平和の世界祈っております。